スポンサーサイト

2017.09.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    きいろいちょうちょ。

    2007.07.23 Monday

    0


      実家に、じいの一周忌の為、帰省しました。

      早いもので、あの日から一年が経ってしまいました。



      お墓をきれいにしに、法要の時間より早く行ったのですが、そこでこんな事がありました。


      黄色いちょうちょが一匹、わたしたち家族のそばを、ひらひらと飛んでいました。
      お寺の入り口をはいってから、そうじして、車に戻るまで、ずっとそばについてきたのです。


      わたしはそれを見て、ちょうちょに亡くなった人の魂が宿るという話を思い出しました。

      きっと、じいが一緒にいてくれたんだ と思い、嬉しくなりました。


      でもたぶん、いつも側にいてくれているんだと思うんです。

      この日はちょっと特別に、目に見える姿になってくれたんですね。^^



      (じいとばあ、二人の記録HPは info→links からいけます。まだ見ていない方はぜひご覧下さい☆)



      音を見て、映像を聞こう。

      2007.07.19 Thursday

      0
        サウンド×イメージ 〜音を見て、映像を聞こう〜展 に行ってきました。 これは、体感して楽しめる、とっても素敵な展覧会です。(しかも、無料!!) オペラシティの中にある、ICCというところにあり、かなり、かなり、驚かされます。 シャボン玉の映像に影でさわるとはねかえったり、声が文字になって見えたり。 すくえたり。雲になったり。 もう、なんのことやらわけがわからなくなります。 それが、楽しいんです! もう、ぜひぜひ体感してほしい。(くどいですが、タダなんです。なぜ?) 何度でも行きたい展覧会です☆ http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2007/Kidsprogram2007/index_j.html

        Ocappa。

        2007.07.11 Wednesday

        0

          7/10発売の髪書房『Ocappa』という雑誌で女の子を撮りました。
              




          美容師さん向けの雑誌なので、あまり書店には並んでいないと思います。。
          渋谷のLIBROにはありました☆

          ヘアメイクの親富祖さん(HEAVENS)、スタイリストの礼さん(nelee)をはじめ編集の方も女性で、わきあいあいとした楽しい撮影でした^^。
          ヘアメイクさんの希望で写真をペタペタ貼った感じのかわいい仕上がりになりました☆

          ぜひまたご一緒したいです☆



          1