スポンサーサイト

2017.09.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    明日を変えよう。

    2014.11.10 Monday

    0



      久しぶりの更新になりました。
      もうすっかり寒くなって、秋まっただ中ですね。


      夏の暑〜いころに撮影させて頂いたお仕事、
      IKEAの「5Bed Story」
      の広告のお仕事です。

      実際に5つのBedにまつわる、Before 、Change 、Afterを、追いかけて撮影しました。

      それぞれの家での
      ベッドにまつわる悩みがあり、
      その悩みが解決するベッドをIKEAに行って選び、
      お部屋ががらっと変わります。

      ベッドが変わった後の、次の日の朝も撮影しに行ったのですが、
      みなさんのなんとも幸せそうな表情が忘れられません。

      ベッドを変えて、
      明日が変わった人達の、リアルストーリー。
      なかなか体験出来ない、お仕事をさせて頂きました。


      電車の中刷り、全車両ジャック!
      

         
                     




      今回はベッドの撮影もしました。
      朝の光っぽく撮りました〜。

      ベッドにお悩みの方は、ぜひ!
      思い切って変える事で、
      明日がきっと、変わりますよ。^^







       

      スポンサーサイト

      2017.09.12 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする