スポンサーサイト

2017.09.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    おんなのこがわらう時

    2012.06.09 Saturday

    0
       


      大好きなアーティスト、



      の NEW ALBUM  「おんなのこがわらう時」
      で写真を撮影しました。



      依頼された時、
      本当に嬉しかった。


      実は、同郷で、
      小学校や、中高も一緒。

      その事を、心から誇りに思う。


      ずっと、ずっと。
      まっすぐに、
      彼らから奏でられる音楽が好き。






      アー写も撮りました。

      楽しい撮影でした〜!




      CD、とっても素敵で、

      またお気に入りが増えて、
      毎日が幸せです。







      イラストも、とても素敵。








      キャメルの音楽は、

      本当にいい。



      ぜひ、手に取って、
      聴いてみてください。



      からだに

      ポッカリ
      空いた

      穴を埋める

      静寂の
      楽曲集。































      スポンサーサイト

      2017.09.12 Tuesday

      0
        コメント
        なんだか興味が沸いて、Water Water Camelさんのアルバム紹介サイトに飛んだら、なんと私のマイミクさんの吉原リエさんがguestsで参加していましたよ。
        吉原さんとは高校が同じで、私の高校時代の友達繋がりで知り合ったミュージシャン。
        世の中って狭いですよね〜〜〜。。。(笑)

        • by Amorchiko
        • 2012/06/10 9:06 AM
        わ〜〜!! そうなんですか!? 
        世間は狭いですね〜!
        キャメルのサイトも見て下さって嬉しい。(^^)

        音楽も、聴いてみてください♫
        • by Ayano
        • 2012/06/13 11:28 AM
        コメントする