スポンサーサイト

2017.09.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ホッ

    2012.04.27 Friday

    0
       

      気づけば、もう4月も終わり。

      いろいろな事があって、なかなか更新出来ずにおりました。



      4年間住んだ浅草から、引っ越しすることになりました。

      離れると思うと、
      仲良くなったご近所さんや大家さんと離れるんだなーとか

      大好きな亀十のどらやきも、もっと食べておきたいとか
      いきつけのお店も、もっと行っておきたいとか
      名残惜しいものです。


      でも、今度移ろうとしているエリアでも
      きっといい出会いがあるはず。

      新しい場所に住むことは、楽しみです。




      さて、今、電車の中刷りや、店頭ポスターなどででている
      アイフルの広告を、撮らせて頂きました。


      バナナマンさんバージョンと




      いとうあさこさんバージョン



      その他、バナナマンさんの等身大パネルとかも。


      みなさん、とても気持ちの良いかたで、楽しい撮影でした〜。

      ありがとうございました。






      最近たまたま読んだ、

      「100歳の夢」という本に


      『長生きしたいなんて、念頭にありませんでした。
       
       不平を言ったって仕方ありませんから、
       毎日がいい日であるようにと念じて、
       その日その日を思い残す事なく過ごしてきました。

       一生は、たった一日の延長なり。 

       今になって返してみると、
       それが一番大事な事ではなかったかと思っております。』




      とありました。



      「一生は、たった一日の延長なり。」



      本当にそうだなあ、、と、
      心に深く刻まれたことばでした。


      思い残すことがないように
      日々、過ごしていこう。


      感謝の気持ちを忘れずに。


















      スポンサーサイト

      2017.09.12 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする